決勝戦

大谷翔平選手からの

言葉に感動しました

下記に紹介しますね



「僕からは1個だけ。憧れるのをやめましょう。ファーストにゴールドシュッミトがいたりとか、センターを見たら、

マイク・トラウト

がいるし、外野にムーキー・ベッツがいたりとか。野球をやっていれば、誰しもが聞いたことのあるような選手たちがいると思うんですけど、今日一日だけは憧れてしまったら超えられないんで。僕らは今日、超えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは、彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えていきましょう。さぁ、いこう!」


翔平さんに

こんなこと言われたら

みんな熱くなるわなラブ

しかし、、、

その憧れちゃう

メジャー選手は


大谷翔平選手

あなたに

憧れてますから!


28歳とは

思えないわ

人間何回目かな?(笑)