息子くんの学校では

新学期のはじめに

保護者会が行われ

クラス委員3名を決めます


クラス委員長

広報委員長

教養委員長



保護者会のまえに

事前アンケートが

配信されます


答えは3択


①立候補します

②どなたもいなければやります

③できません


そんなわたしは

立候補しましたよ

ウインク


①クラス委員長


理由は

クラス委員長は

担任の先生と関われるから


息子くん

高校になり

勉強、部活動と

中学とはボリュームが

違う状況に少しテンパり

びっくりびっくりびっくり

メンタルに不安

ショボーンショボーンショボーン



わたしにはない

真面目なところが

出ちゃって

先生に相談もしたいなって

思ったからです



が❗



なぜか?選考されたのは

広報委員長

ゲローゲローゲローゲローゲロー



なんでよ?


立候補が かぶった?

(いや、かぶってなかった)


後から情報だけど

他のクラスも

立候補とは違う委員に

なった方が、ちらほら



もう委員会やってるから

免除なのに選考された方も



選考方法どうなっとんじゃ?

ムキームキームキー



せっかく立候補したのに

違う委員になるなんて

ゲローゲローゲロー


まあ、、、

もう決まったことだから

あまり騒ぐのも悪いしね


広報委員は

引き受けましたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1年間

広報委員会頑張ります