今日は

息子くん

学校を休ませましたよ


朝、起きてきても

顔が青白い


睡眠不足と

部活動の疲れ

芸能人の自殺

(渡辺裕之さん)


たくさん重なり

不安定な数日

ちょっと心配してました


5月って

メンタルが

不安定になりやすいから

余計に心配になりまして


朝食は、食べさせ

7:00~寝かせました


テレビでは

ショッキングなニュース


上島竜兵さん自殺

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



このニュースで

今日休ませてよかったって

よけいに思いました


メジャーリーグでも

胸に緑のマークをつけた

ユニフォームを着用


気になって調べたら

5月が鬱になりやすい時期

自殺予防や

メンタルヘルスケアの

重要性を訴えてるそうです


息子くんは

たくさん睡眠させました


体もマッサージしてあげて

久しぶりにスキンシップ


朝の憂鬱な顔と違い

すっきりしたようす


休ませてよかった


そんな風に

思った1日でした


上島竜兵さん

死なないで欲しかった

生きていて欲しかった


たくさんの笑いを

ありがとうございました



ご冥福をいのります