今日息子くん

17:30

ワクチン接種二回戦



病院都合で

一週間ずれましたが

無事接種できました



接種から3時間以上

経過しました



痛みはないというけど

念のため体温計で計ると

36,9(平熱35代)


ちょい発熱してます

が、本人元気そうです。


痛みなし

発熱も高くないから

解熱剤はまだ飲ませません


このまま

ゆるい副反応だとよいな


注意しながら観察します



私が副反応で発熱したとき

氷がなくなる

ハプニングがありました


だから

なくならないようにしましたよ


準備っと言っても

氷を作っては 

ジプッロックに氷をつめ

そんな袋を2つ作ったの


あとは

ポカリスエット的なやつ

ペットボトル2本買って

1つは凍らせ

熱が出たとき脇に挟ませる用



また経過報告しますね