2日経過しました


なんかね

インフルエンザBに

かかったような症状ですよ


とにかく節々が痛い

何人かに袋叩きされたような痛み


夜中2時は身体が熱くて起きた

体温計はかると38,6

鎮痛剤を飲みました


なかなか熟睡できず

うなされる



朝9:00

少し小腹すいたので

寝込みセットをまさぐる

みたらしたんごは

食べる気にならず

なぜか、ムカついていたら



息子くんからLINE


おはよ

なんか?たべる?



さすが親子

以心伝心


冷凍食品のそばをお願いしたら

気をきかして

ネギとかつお節を

トッピングしてくれましたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10:30

大谷翔平を見たら元気になるから

リビングで横になりながら

息子くんと見ていた


パコーン

42号ホームラン



さすがです。

ありがとう大谷翔平選手❤️



悪寒がしたので

寝室におりた


まだ、37,7熱がある

寝るしかない


16:45

熱 37,8

おなかすいたので

お茶漬けをリクエスト

気をきかしてコーヒーも

入れてくれた


ありがとう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しい息子くんや


今日を乗りきれば

楽になるのかな?


20:30

熱は37,9

寝るしかない