8/30 

なんやかんやありましたが

変更なく予定通り

ワクチン二回戦うけれました


10:45接種 

15分待機で異常なく

帰宅12:10


まだ、元気


元気なうちに

今日の夕飯(できあい)と

寝込みセットの

買い出しに行きました


ちなみに

寝込みセットとは

自分がダウンした時の

飲食物です。


内容は、、、、


ポカリスエット

ウィダー

かんびょうまき

みたらしたんご

冷凍食品かけそば3つ


買い出し終わり帰宅したとき

注射してから三時間経過


腕の痛みが出始めました

ソファーで横になる


注射してから5時間経過


腕の痛みがキツくなる

たまに悪寒はしる


腕の痛みが強くなるまえに

シャワーを浴びる


寝込みセットの準備


クーラーボックスに

買ってきたものをいれ

体温計と鎮痛剤も準備


注射から6時間経過

身体から熱さを感じ

体温計はかる

37,2発熱しはじめた



35度いかないときもあるくらい

平熱が低いから

37ってけっこうつらいの


節々の痛みがキツいし

ロキソニン飲みました


ネルのが一番


注射から12時間経過

体温計ではかる36,8


ロキソニンがきいたのか?

そんな辛くはないです

いまは!


また、経過報告します


とりあえず

ネルのが一番

おやすみ🌃