13日に二回戦した

経過観察です


モデルナの

ワクチン接種から

2日経過しました


今現在は


熱36,8(平熱35,9)

微熱?かな

食欲はある

デザートまで食べた

倦怠感みたいなのがあるそう


ちなみに

たまたま旦那と同じ日に

二回戦だったママ友達がいます

種類はファイザー


そのママ友達は

接種した翌日の朝

🌅37,2の微熱あるけど

大丈夫かも?って

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

ラインがありましたが


夜になり🌃

39,7まで上がり

頭痛、筋肉痛、倦怠感が

ひどいよえーんえーんえーん

とラインがありました



そして

今日は36,8

熱こそ下がったが

いまだに頭痛、倦怠感辛い

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ラインがありました

やはり女性のが

副反応でやすいのかしら?ね


参考までテレビでやってた

ファイザーとモデルナの

副反応の%



参考まで