7月23日

東京2020オリンピック開会式


みなさんは開会式みた?


コロナ渦で

しかも緊急事態宣言中だから

正直複雑な気持ちでした



それでもやはり

気になるから開会式見ました



率直な感想




よかった

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




感動しましたおねがい


ちょっとバッハさん

話長いなって思ったけどさ

えーえーえーえーえーえー



特に気に入ったのは2つ


ドローンの地球

(めっちゃ綺麗だったね)


ピクトグラム

(カメラワークと動きが面白かった)



あーだこーだ

言っててもだよね。



アスリートには

尊敬しかない


ひたむきに頑張ってる姿は

美しいし感動します


がんばれ日本 👊😆🎵

コロナに負けるな