さて

3年1学期の通知表

もらいましたよ(21日)

 

結論から言うとね


今まで一番

良かったの爆笑


中2の1学期と比べると

評点0.7あがりました


10段階評価は

理科①と技術


息子くん

数学と体育も自信あったのに

10じゃないんだってえー

文句言ってました


なら先生に聞いてみなよ?

って言いましたが

たぶん聞かないよねニヤリ



20日は

先生と親の面談がありました


その時も先生から

めっちゃ誉められて



野球も頑張って

テストも中間より

あがりました❗

頑張ってますねっ


いや、僕は○○くん好きです

僕、期待してるんですよ


ってさ

めっちゃ誉められちゃって照れ



ほんと我が子?

(落ち着きない、騒がしいだ言われていたわたし)



でも。。。不思議だわ

なんでテスト順位上がったのかな?

(中間より20番位上がった)



正直いつもより試験勉強時間は

短かったんだよね?


通常、試験前1週間は

部活動禁止になるところが

野球部は特別活動になり

ずっと部活動があったのよ


帰ってくると

疲れて寝ちゃって


わたしも今は部活動に

集中させてあげようかなって

思ったから黙って見守りました


それがよかったのかな?


とにかく本当によく頑張りました