今日エンジェルスの

試合がないねプンプン


つまんないなえー


翔ちゃんロスだわ



少年のように

楽しく野球をしている

大谷翔平をみた~いおねがい


魅力的な人だよねラブ


エンジェルスの

マドン監督はじめ

スタッフや

チームメイト

みんな大谷翔平が

大好きみたいですね


 また


敵チームの選手も

大谷翔平に

メロメロになる

ラブラブラブラブラブラブ


実際、試合を見てると

塁に出れば

敵チームの選手が

話かけたくてウズウズ

中には大谷の股間まで

触った選手もいた(カブレラ)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



話題は野球だけにとどまらず

いろんなことが話題になる



例えば

球場にあるゴミを

見つけると拾う


ひまわりの種は

吐き出さず

紙コップに入れる


お客さんが

落としたサングラスを

わざわざ拾って返してあげる



相手のバットを拾ってあげたり

ボールボーイがやることを

やってあげることもある


人間性も一流

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



とある

アメリカの番組で

大谷翔平は

本当に天使じゃないか?と

議論してた爆笑


違う番組では


アイツは怪物だ

野獣だ❕と言われていた


エンジェルになったり

ビーストになったり

神様になったり

話題はつきないわ



子どもから大人まで

日本だけじゃなく

世界中が大谷翔平に

元気をもらっているようだ



あぁ~~

はやく

大谷翔平選手がみたいよ

おねがいおねがい