早朝 静岡で地震がありました


私は ちょうど主人の実家である


石川県に帰省していたので


怖い思いをせずにすみました


実家や友人が心配でメールなどで連絡をとりました


やはり。。。。とても怖かったそうです


 

「竜巻がおきたのかと思った」 


「地震も怖かったけど雷や雨も凄い」


「ほんと。。びっくりして 飛び起きた」



さすがに 気がつかなった友人はひとりもいませんでした


震度6 怖いですね・・・・・


私が今まで体感した最大震度は4です 


それでも かなり怖かった事を 覚えています



このピぐで お友達になった方も 心配してくれて


お手紙を頂きました とても 嬉しかったです makovv


どうも ありがとうございました




最近 洪水や台風 ここへきて 大地震 


なんだか 地球が怒っているみたいですね