たのしみにしていた キャンプ第3弾  (^ー^)親子(^ー^)。  わくわく


当日、静岡の天気は mf*  岐阜の天気も mf*   曇り良純


予定時間の1時間遅れでのスタート 車 (7:00)


東名高速 高速道路 沼津インター ~ 富士インター 


のりぴーで話題になった山梨県南部エリアも通過


甲府南インター ~ 松本インター


渋滞 天気も比較的に順調


いよいよ あと少しでキャンプ場っていう 


安房トンネルを抜けると


出口のないトンネル・・・・・・・・・・・・そこは えっ・・


おののく ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ sei 


汗 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♥akn♥ 大雨でした 

 


それでも・・・・サイトを見つけ


雨にも負けず ・・・・・ タープの設営を試みましたが


状況はひどくなる一方  アメ 


車で待機していたアッチも


 sun のちsei のち sss 


どっちも こっちも 大雨


大人たちは 疲れ果て ena  


撤退を決意  ガックリ・・・ 


キャンセルをして (全額戻ってきました 良心的。。。 ) 


雨で冷えた身体を癒しに  サブッ  ブタ    


近くにある温泉施設 いぃ湯だな  「ひらゆの森」へ おすすめ 

http://www.hirayunomori.co.jp/higaeri.htm


施設内のレストラン 「もみの木」にて


飛騨牛を堪能 焼き肉定食(1900円) ← おいしい おすすめ

 

心もお腹も満たし 


 満足 にんまり   満腹   満腹 



問題は 今日の宿・・・・・ 困った 


親友に電話して HELP しちゃった


「ゴメン ネットでいいトコ探して」    ありがと カメ 


そしたら うんと 素敵なトコありました


穂高荘倶楽部ってトコですが


16:30以降なら1400円で宿泊できるみたい


結果満室で駄目でしたが 


別の機会に利用してみたいです



しかたないので・・・・


適当に「空いてませんか?」って 


車で聞いてまわり  


3回目の旅館で なんとか空き発見 


明日の作戦会議をして就寝しました zZ*