4月9日 初オマルでチッチ成功したものの 


翌日には また おもらし。。。ううっ...


なかなか すんなりとは いかないもので・・・・・・ぼー



そうこうしていると 



主人の友人家族との熱海1泊旅行温泉



友人家族も 同じ3人家族


アッチより1つ上のお兄ちゃんがいるので相談してみた耳


「同じ年頃の子のしているところを

 見るのが刺激になってよいよっ!! 」 



早速 実行させてもらい 


お兄ちゃんにトイレ 見せてもらう 


アッチは 興味津々 じぃ~ 


かなりの負けず嫌い 効果ありっとふんだ  眼 目キラキラ☆ 



旅行から帰宅後の翌日晴れ

 

アッチ あんなに怖がっていたのに


トイレトイレダッシュ ダッシュ 


なんと ・・・・・・・・・・


チッチ大成功!! クラッカー 


アッチもかあちゃんも大興奮 きらきら  


ふたり 抱き合ったねぇ 抱っこ



そして・・・・連日の成功  



こうして アッチは意外とすんなり 


パンツマンヘソまでパンツLサイズに 変身しましたとさ  にひひ  おしまい