アッチは最近よくしゃべる


けっこう会話になるので


なかなか楽しいのです


それでも・・・・・・・・・・


やはり3歳 メチャクチャな言葉 


ユニークな行動が たくさんあります



そんなキュートで


楽しい言動をご紹介しますねっ




本アッチ語 アッチ言動 講座本



「てぇんたくもうこん」 ・・・・・洗濯物ジーンズ


「はちぃみぃち」・・・・はちみつコスモス


「かたむつぃり」・・・・かたつむりかたつむり 


「ふぅっかけ」・・・・ふりかけ


「こらら」・・・コアラ コアラのマーチ


「きりめき」・・・・きらめき宝石緑


「なんか 安心する」・・・美味しいものを食べると言うソフトクリーム



「雨が降ってきたねぇっと話かけると」

手を使って車のワイパーの動きをマネする



「たまご たまご あかたまご」 音譜

NHKの唄 ヒヨコたまご~たまご~あたためよう♪



「パンツを脱いだり 履いたりする」・・・お笑い芸人のマネ


「裸になって胸をなで腰をふって踊る」

キムタクGATSBYのCM


「あびぃじぃ くちゃってぇ」・・・・解読不明 ?



まだまだ たくさんあるのですが、、、今日は ここまでパー