昨日の夜 おとうちゃんが飛行機無事帰国しました


帰国した翌日は 決まって お寿司です割り箸


今回は沼津港 有名なお寿司屋さんへ車 レッツゴー 


ここのお寿司屋 ネタがすごく大きく、もちろん美味しくグッド!


それでいて¥あまり高くないのですごく人気なのです


しかし・・・・・・シーーン叫び 


いつもならうんざりするほど 


待ち人がいて1時間待ちなんてあたりまえ


ちょっと早く来たから?   


なんて ノー天気な音譜気分で入店 


ここにくるといつものメニューがあるので注文


刺身盛り、寿司盛り がやってきました  んっ??


なるほど・・・・・・


行列がないワケが理解できました


ここのウリだった ネタの大きさが 


まったくもって普通になってしまった


でも・・・・美味しいの・・・美味しいけど 


ウリは守って欲しかったなぁ


つぎは・・・無いかもしょぼん