今日はお昼から聖ママの家に遊びにいきました。


もう1組の圭ママも赤ちゃんとご一緒です


二人じゃ寂しいでしょ? 


夕飯も一緒にどぉ・?


なんて嬉しいぃ~ にひひ ナイフとフォークお誘いもあり 


もつべきものは親友・・・・


ありがたや ありがたや


聖ママのオコチャマは ・・・・


アッチと同し3歳の王子赤ちゃん と もうすぐ1歳になる姫赤ちゃん3人目


圭ママのオコチャマは ・・・・


7ヶ月の姫赤ちゃん みんな とても かわいいラブラブ


お部屋は おこちゃま天国で にぎやかです赤ちゃん ハイハイ  


二人目が欲しいなぁ。。と思いつつ


旦那の海外出張の多さに 


ちょっとガーンあきらめの気持ちがダウン


久しぶりに赤ちゃんを胸に抱いて・・・・ 


おぉ~この感触 久しぶり  親子


やっぱり いいなぁってラブラブ気持ちになった一日でした