昨日、今日はお祭り


あまり大規模ではないですが打ち上げ花火も家からみえます


実家から じぃじ と ばぁばが 家遊びに来ました


花火の時間までバイキングでお食事ナイフとフォーク 


じぃじは 大のビール好き 


私もビール大好きですが・・・運転なので飲めません


飲み放題を注文して 


(セルフなので)グビグビやっていました


何杯 飲んだのかわかりませんが 


じぃじは 又お代わりしに席をたった


その時です ビックリ



大きな声が響きわたりました 



「おぉーい ビール 飲みすぎだよ」  


アッチがじぃじに説教したのです 怒


さすがの頑固じぃじもタジタジ  ごめん sei


私たちは大爆笑 


まわりの人たちにも もちろん聞かれ爆笑 爆笑


得意げなアッチでした  エヘン