キャンプ用品って ホントいろんな物が

あるんですねぇ びっくりしました ∑!!

まったくの初心者なので sticker*

なにから準備したら良いの状態   かお



5月からキャンプ用品をそろえはじめ 

2回のキャンプ体験をもとに

今は なんとか形になってきました  



これからも 回数をこなせば 

必要な物 そうでない物がわかるのでしょうねっ


これからも少しずつ キャンプ用品を 

充実させていきたいと思います



って言うことで ・・・・・・・



わが家のキャンプ用品をご紹介します


なんか コールマンの信者みたいですが・・・・



・テント

 (コールマン300EXⅡ。3人家族には余裕があります)


・タープ

 (コールマンヘキサタープ:初キャンプ、雨でひどい目にあったので購入)


・インナーマット(コールマン:初キャンプ痛くて眠れず購入)


・エアーマット(コールマン:初キャンプでは使えず がーン!!トホホ)


・BBQコンロ(ロゴス)


・折りたたみイス(コールマン)


・クーラーボックス

 (コールマン:テーブル兼用で購入。カップホルダーと車輪付)


・寝袋(コールマン封筒型の寝袋を購入)


・食器(コールマンのメラミン食器セットを購入)


・テーブル(コールマン:初キャンプで不便だったので購入)


・シート(テントの下に引くやつ)


・ランタン(コールマン電池タイプ)


・食器乾燥ネット(コールマン)


・スノコ(テント入口に使用する)


・飯ごう(飯ごうイコールキャンプって感じしません?古いかなぁ)