子供っていうのは・・・


ホント余計な事は すぐに覚える


私が 「こらぁ・・・アッチ」 っと 


怒り出すと おどろく コラァー


アッチは 決まって言いはじめる


「38ぱい (なぜか才と言えない。。。)

 おかあちゃん イライラする イライラする」



怒っていても ついつい笑ってしまいます  あはははは。


 

これ・・・・・ご存知でしょうか?


女性のお笑い芸人の いとうあさこのギャグ 


「浅倉南 38歳 なんだか イライラする」


うちのお父ちゃんが面白がって 


アッチに教えたのです


家の中だけなら良いのですが 


ところかまわず これがはじまるので


困ってしまう今日この頃でした 困るあせる