せね君 ヽ(`Д´)ノ なんでだよ!!
あれはこんなことだったのさ・・・
修学旅行後・・・
通販で、アジアアロワナ(グリーン)
を頼んでいたんだ!! お父さんに買ってもらっていたね・・・
そして! 僕らをいきなり袋に詰めて60センチ水槽へいれたんだ!!
もちろんうれしかったんだけど・ ・ ・
僕の住処が~ヽ(`Д´)ノ なんてことしてくれるんだ!
あ! 意外とすみやすいかも・・・(゜д゜;)
はい!せね君ごめんね~!!(怒)
フベッ!!
アジアアロワナ買ってしまいました。
それも紅尾金龍!!
はい、ジョークです。ww
グリーンアロワナの証明書!!
アロワナ君! 目光ってコエー!!
お父さんから、ノーザンバラムンディと同じゃね?
って言われた。
せね君 これ僕の水槽!!
自分 僕たちの だろww
せね君 同じことだからいいの!
あと良いやつらが来たよ~! マリオブラザーズならず
これからよろしく!^-^