あやとの日常生活 smile in enjoy! -7ページ目

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

せね君 ヽ(`Д´)ノ なんでだよ!!

    

    あれはこんなことだったのさ・・・



                  修学旅行後・・・


通販で、アジアアロワナ(グリーン)

を頼んでいたんだ!! お父さんに買ってもらっていたね・・・


そして! 僕らをいきなり袋に詰めて60センチ水槽へいれたんだ!!

もちろんうれしかったんだけど・ ・ ・


僕の住処が~ヽ(`Д´)ノ なんてことしてくれるんだ!


あ! 意外とすみやすいかも・・・(゜д゜;)


はい!せね君ごめんね~!!(怒)


    フベッ!!

アジアアロワナ買ってしまいました。

  それも紅尾金龍!!

はい、ジョークです。ww



グリーンアロワナの証明書!!



アロワナ君! 目光ってコエー!!

お父さんから、ノーザンバラムンディと同じゃね?

って言われた。


せね君 これ僕の水槽!!

自分   僕たちの だろww

せね君 同じことだからいいの!

あと良いやつらが来たよ~! マリオブラザーズならず

クッパブラザーズ!?ww


これからよろしく!^-^

(  ゚ ▽ ゚ ;)  シルバーアロ・・・ワナ・・だと? そ・・そんな馬鹿な~!!


なんと!! お隣の、美容院で散髪していて、熱帯魚の話がはずみ、

アロワナ3匹買ってきたという話を聞いた直後に!!


店主 アロワナ1匹いるかい?(笑)


僕     Σ(゚д゚;) あははは。 ?どれくらい成長するんですか?


店主  1mくらいだね


僕    そうなんですか~(汗漏)(・_・;)


                   話がはずみ5分後・ ・ ・


僕    あの~ さっきのアロワナの話なんですが、もらってもいいんですか?


店主   ああ~ww いいよいいよ!! 貰って行って^-^


          


           散髪を終わって、出されたレモンティーを飲んでいると・・・


店主    はいどうぞ~^0^


           5~7cmの一番チッコイやつだという。


ほかの2匹は、コリドラスと一緒に泳いでいた。


受け取ったとき、前の180cm水槽のアジアアロワナが悠然と泳いでいた。


しかし!!


混泳が思うようにいかず単独飼育にしました。


早速、赤虫をあげてみると・・・無視!! 


夜あげてみると・・・食った!!


ミルワームも食った!!


ガー君はメイン水槽へ。 ひれズタぼろにされそう。


エンドリ君は逝ってもうた。(。>0<。) スンげー悲しいので、庭へ埋めてあげた。


いつでも、君が行く水槽が見えるところにね。



これが赤虫! アロ君が始めて食べたえさだぞ^-^





アロワナ  よろしくねぇ~皆!! 好物はアカムシです。




あれ?  こここっこkkkkkKKKKKKKKKKKKッコオオオこれは~~~~~~~!!!!!!!!



えぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ゴールドアルビノドジョウ ワイルド固体!!(゜д゜;)  (●´ω`●)ゞ

ゲット!! 値段は・ ・ ・ 0円


だって、自分で捕まえちまったんだよ~。

石寄せたっけすぐ出てきたっす!!

アンソルギー 色薄すぎる!!

なんで?

ライトのせいかな?


ヤフーで教えてもらったとおり、いろうすめてみたんだよね~(ライトのだよ(゜д゜;))


それではGW楽しもうぜ!!