長い間このブログを放置してしまいました滝汗

Instagramやfacebookはたま〜に更新してたんですが滝汗

前回のブログを書いてから、子供達が毎月熱やら感染症やらになり、私自身もインフルエンザにかかりで冬の間ずっとバタバタでしたチーンDASH!

子供達は保育園に通い出して初めての冬だったので、これでもかって言うくらい体調を崩してたゲロー

そんな長い冬も終わり、先月あたりからやっとまともに保育園に通えるようになってきてデレデレ
そして春休みに突入〜音譜

少し前にお散歩行った時の写真照れ



そしてやっと短時間ながら自分の時間が持てるようになってきたので、習い事始めますラブラブ

ポリマークレイを使ったアクセサリーですドキドキ
色んな形を作れるのにすごく惹かれましたドキドキ

4月から本格的に教室に通い出して、夏くらいから教室やワークショップやら色々したいなぁと考え中ドキドキドキドキ