静岡旅行② | 3兄弟の happy life

3兄弟の happy life

3兄弟を育てるワーキングマザーの日常ブログ。
向上心を持って働く母。
昔は子供たちの成長を記録しておりましたが、最近は息子たちのお勉強状況を中心に思うがままに書いています(^^)


私立中高一貫校に通う中3長男
公立中学校に通う中1次男
児童ホーム大好き小2三男

を育てるワーキングマザー爆笑のブログ



さぁ、2日目の朝。

朝からフライパンで目玉焼きを焼きます。
パンと昨日の残りの
野菜やコロッケ食べて

お腹いっぱいよだれ


テントを畳む必要もなく
さっさと出発🚗

と行くところだけど
長男&次男は
ずっと携帯ゲーム。

動かん…

キャンプ場きてまで
ゲームするのやめてほしい。

朝からブチキレてしまいましたむかつき



気を取り直して
伊豆方面へ出発びっくりマーク


静岡県って
ほんと広いよね〜

伊豆はリゾート感出てます🌴



大室山



映画『君の名は』のモデル地とか。


リフト




怖いけど
楽しい〜

沖島?まで見えるガーン




虹も出てたー虹





城ヶ崎海岸の吊り橋






自然気持ちいい音符


日差しはめちゃくちゃ暑い🫠




伊東マリンタウンで

お土産たっくさん買って



大江戸温泉ニュー岡部にチェックイン‼️


夕方遊歩道やオレンジビーチをお散歩







テルマエロマエのロケ地





新札の北里柴三郎

ゆかりの地なんだね!




夜のお食事のバイキング

ロビーのフリードリンク

漫画読み放題

2箇所のお風呂


子供たち
めちゃくちゃ喜んでたラブ


私は
金目鯛のお寿司が
乾き気味とか
やはりバイキングのお食事は
満足いかず。


だけど
子供が喜んでくれるのが1番上差し


この日は前日の
トレーラーハウスの寝心地の悪さとは
うってかわって

お布団で気持ちよく
眠りましたzzz

翌朝は朝風呂行くぞー♨️



③へ続く右矢印