(*愛V凵v圉+)綾人
Amebaでブログを始めよう!

美容院

今日は美容室にきています美容院
そろそろ髪染めとかな
かなり気持ち悪い感じに
なってきました(ノД`泣)゚



また染めてセットしたら写メアップアップするねラブラブ!雷

ヤバ

とか言ってなんもヤバないけどべーっだ!アップ




テカなんでこんな暇やねんハートブレイクあせる


酒飲みたらねぇしガーン

初ブログ

いやぁ~あせる
ついにアメブロまでにも
書いちゃうコトになりました得意げパードキドキ




どうもニコニコ
KY綾人ですにゃーラブラブ
今日お酒飲む量少なかったから
家帰って一人寂しく飲んでますしょぼんビール




明日晴れかなぁ!?


晴れやったらバスケ行こうバスケ