(*愛V凵v圉+)綾人
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(*愛V凵v圉+)綾人
日々のつまんないコト書いていきます(+Q∀Q☆笑) 絡んぢゃって♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
美容院
今日は美容室にきています
そろそろ髪染めとかな
かなり気持ち悪い感じに
なってきました(ノД`泣)゚
また染めてセットしたら写メアップ
するね
ヤバ
とか言ってなんもヤバないけど
テカなんでこんな暇やねん
酒飲みたらねぇし
初ブログ
いやぁ~
ついにアメブロまでにも
書いちゃうコトになりました
どうも
KY綾人です
今日お酒飲む量少なかったから
帰って一人寂しく飲んでます
明日晴れかなぁ
晴れやったらバスケ行こう
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする