っての試験的にうpしてみました。

イメージとしてはいいとも増刊号の収録後のフリートーク的なやーつ。


これをもう少しちゃんと真面目に編集したのをノベルティーとして考えてます。
メール来ないの前提でやってはいるけど…一応何か付加価値があった方がいいなと思って
CD-Rとかにして配布しようかなーなんて。

アヤトークだとどうしても意識的に前線に僕が出ないとって思ってしまうので
オフトークに関しては自由に進行してくださったらいいです。

んで使えそうな所抜粋してCD-R
さらに抜粋してうpも不定期でやっていこうかなと

なのでアヤトーク、オフトーク共々宜しくお願いします。

オフトーク第1回



アヤトーク編集しゅーりょー。エンコードちう
7/14 1:24

うわぁー強姦事件の冤罪とかきついな。。
7/14 1:44

もうあたしの心は仮面ライダードライブに向いている。
7/14 20:42

映画行くから別にいいんだけど露骨な映画回って好きじゃない
7/14 21:02

1作品でいいから戦隊も出て欲しいんだよなー。
7/14 21:02