オフトークっての試験的にうpしてみました。イメージとしてはいいとも増刊号の収録後のフリートーク的なやーつ。これをもう少しちゃんと真面目に編集したのをノベルティーとして考えてます。メール来ないの前提でやってはいるけど…一応何か付加価値があった方がいいなと思ってCD-Rとかにして配布しようかなーなんて。アヤトークだとどうしても意識的に前線に僕が出ないとって思ってしまうのでオフトークに関しては自由に進行してくださったらいいです。んで使えそうな所抜粋してCD-Rさらに抜粋してうpも不定期でやっていこうかなとなのでアヤトーク、オフトーク共々宜しくお願いします。オフトーク第1回
7月14日に投稿したなう継続セッション「だいき」 Vo彩斗こと(彩ωツン)さんの投稿したなうアヤトーク編集しゅーりょー。エンコードちう7/14 1:24うわぁー強姦事件の冤罪とかきついな。。7/14 1:44もうあたしの心は仮面ライダードライブに向い ている。7/14 20:42映画行くから別にいいんだけど露骨な映画回って好きじゃない7/14 21:021作品でいいから戦隊も出て欲しいんだよなー。7/14 21:02>>もっと見る