んー。イエローカードやなこれは…。
7/25 0:53

mixiの仕様変わった?mixiから呟くとTwitter経由して二重で呟かれるようになったかしら?
7/25 1:13

エンコード待ちなんだけど終わらない
7/25 2:21

やっぱそうだったわー。これでもmixiはROM専やな。
7/25 2:21

ブログを更新しました。 『オフトーク』 http://t.co/wap5tBSrhF
7/25 2:41

オフトーク第1回: http://t.co/JuC5vm1xjU 試験的にうp。良ければ聞いて!!!
7/25 2:41