9月30日に投稿したなう継続セッション「だいき」 Vo彩斗こと(彩ωツン)さんの投稿したなう冬のライダー映画のCM初めて見たわ!すげー楽しみ!その前にギャバンだけど9/30 8:27ジージェネやってるとPSPがフリーズして再起動する。。初期型のだからそろそら寿命なのかなぁ…値下げするらしいけどこのタイミングで買い換えるのは…9/30 23:24>>もっと見る