Again -Ayato Dream Project-事あたすの愚痴の
方向性を少し考えていたりする。
やっぱ15分~20分で納めた方がいい気がする。
先日目の前でメンバー達が見ててくれたを見て
そう思いますた
現代人は時間がない

ライヴのMCで喋り足りないから始めて
15分でも足りないのか…
隔週から毎週にする…
うーん

毎週収録するのはキツイだろうから一回に2本撮りとかにすればできなくないけど
とりあえずユキト君と打ち合わせしてみるか
って色々な理由をつけて酒が飲みたいだけだったり
方向性を少し考えていたりする。
やっぱ15分~20分で納めた方がいい気がする。
先日目の前でメンバー達が見ててくれたを見て
そう思いますた

現代人は時間がない


ライヴのMCで喋り足りないから始めて
15分でも足りないのか…
隔週から毎週にする…
うーん


毎週収録するのはキツイだろうから一回に2本撮りとかにすればできなくないけど
とりあえずユキト君と打ち合わせしてみるか

って色々な理由をつけて酒が飲みたいだけだったり