Again -Ayato Dream Project-事あたすの愚痴の
方向性を少し考えていたりする。

やっぱ15分~20分で納めた方がいい気がする。

先日目の前でメンバー達が見ててくれたを見て
そう思いますたあせる

現代人は時間がないビックリマークビックリマーク


ライヴのMCで喋り足りないから始めて
15分でも足りないのか…

隔週から毎週にする…

うーん汗汗


毎週収録するのはキツイだろうから一回に2本撮りとかにすればできなくないけど


とりあえずユキト君と打ち合わせしてみるかひらめき電球


って色々な理由をつけて酒が飲みたいだけだったり