食べても痩せる!
ダイエットコンサルタントのあやです指差し


    

​コツをつかんで好きな物を好きなだけ食べても痩せる!

我慢しないをモットーに
お客様のダイエットに貢献させて頂いておりますニコニコ

色々コツや注意点もありますので
お気軽に質問して下さい指差し

友だち追加

サロンのラインにとびます。
【食べて痩せたい】と入れて頂きましたら
サロンの質問ではなくこちらの質問だと分かりますので
一言入れて下さいね指差し

さてさて!

皆様、ダイエットするのに我慢してないですか?


【お菓子は食べたら太る】

【お米はこのくらいしかダメ】

【この飲み物は良い悪い】

等々…


我慢すれば…ありませんか?

私はそうでしたよ?

大好きなコーラを封印し、茶色いお茶が良いから!生姜紅茶が良いよ!とエステサロンのお姉さんに言われたら試して…と

痩せました!やせたけどね!!

リバウンドしました…大きなリバウンドは2回かな?大金かけて痩せたけどリバウンド…

(´ω`)トホホ…

 

研究して研究して研究しまくりました!!

ダイエット専門の知識から外れてスピリチュアルな方々の体験とかもめっちゃ研究しました!


やっと去年辿り着いた…

【あれ?我慢しない方が痩せるのでは??】


即効性は勿論ない。

でもじわじわとくる。私目出度く半年で-10kg!

キタ━(゚∀゚)━!

今もその生活を続けてまだじわじわと落ちてる!

我慢しなくて良いし、何をどんな時間に食べても大丈夫。
何でも良いけど何でも良くないというね!

合言葉は
【本当にそれ必要?】
自分にとって必要ならOK!
自分にとって本当はいらない物であれば食べたら太ります。

この見極めは訓練です。
出来る様になるとちゃんと結果でます。

別で私がお客様に伝えてるコツを書こうかな…

文章力が乏しくて…
伝わるかどうか…😂

頑張ります〜!