感謝そしてお別れ | ayato0724のブログ

ayato0724のブログ

ブログの説明を入力します。

3月30日を持ちまして


8年3ヶ月お世話になったロイヤル


僕礼人は卒業させていただきます。


報告も急になったり致しました!


締め日て事もあったにも関わらず、


駆けつけてくれた方々、着く時間も無かったのにドリンクを準備してて下さった方々


普段からないノンアルシャンパンをくださる方


体調悪い中でも、忙しい中でもと凄く皆さんからの愛情⁇感じさせて頂いたました!


8年間の思い出は語りきれません。


お酒も飲めず、歌もダメ(~_~;)


言わば僕のワガママに多くの人に付き合って頂いたと思います!


そんな僕がここまで出来たのも


皆様の優しさ、従業員のサポートあってだったと改めて思います!


待ちでお話して出来なかった方々も居ましたが


この場を借りて御礼を申し上げます。


この様な文章能力とか無い僕ですが、


8年3ヶ月お世話になりました!


本当にありがとうございました!


これからもロイヤルに遊びに行かせて頂いた時だったりまたお会いできる事を楽しみしています!


このブログも最後になりますが


これからまた違う道になりますが頑張って行きます!



ありがとうございました!