おはようございますこんにちはこんばんは\(^▽^)/!


なんと昨日ブログを更新するの忘れてました💦


昨日はバタバタしていて気付いたら0時を回ってましたガーンガーンガーン


本当にごめんなさい🙇‍♀️


まぁ気を取り直して昨日のあっちゃんです!!


バス待ちのあっちゃんです(*˘ ³˘*)チュ~♡


手にはからあげっとを持っていますラブ

このお顔可愛すぎですよね🤦‍♀️


昨日はお姉ちゃんとお母さんと頑張ってあっちゃんの部屋を作ってあげました!

また完成したら皆さんにも見せたいと思いますキョロキョロキョロキョロ


そして皆さんが気になっているどうぶつの森の一番くじですが結果は引きに行けなかったのですえーんえーん


今回は逃してしまいましたが絶対いつか見つけてゲットしてきます✊💖


それでは皆さんまた明日(o・・o)/~