美少女たちとの写メ! | 浅絵綾人

浅絵綾人

暇な毎日ブログ

昨日はTFT行ったよー!
レイヤーさんもカメラマンさんも
お友達いっぱい会えてよかったー!

お友達できはじめると、
一人でイベント行っても全然さみしくないね( ´∀`)

ってことでまずは美少女たちとの写メ!!



こるたま\(^o^)/
女子のときばかり会える^^q
男装はイケメンなのに女子はまじ美少女!



ちゃむさーん\(^o^)/
ちゃむさんちょーお久し振りでした!
細い相変わらず細い…可愛い




弥也さん\(^o^)/
ずっとTwitterで交流させて頂いてたんだけど
やっとお会いできたよー(*^^*)
写真と変わらないほんわか美少女!
今度合わせしてくださいっ♪



もぐらさんー\(^o^)/
お久し振りでしたっ!!
ラブライブ可愛いなぁ。
実は前半のはがないもこっそり見てました//


写メとれたのはこれくらいっ!
データは頂いてきてからのせますよーん

おつかれさまでした!



あさえ