音楽。人生。希望。人。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



最後に。









2月16日、

47歳になりました。


2月24日、

元妻のお父さんが亡くなりました。


2月26日、

お通夜に行きました。

感謝と、謝罪を何度も唱えました。

沢山の写真を見ました。


2月28日、

アホなイチャモン付けて来たクズの相手をして、

余りにも理不尽過ぎて、

ブチギレてしまいました。



俺は生きてる。

色々な出来事と共に。

終演後のMCでも話しましたが、

働き方改革という、

一般日本国民を困窮させる制度によって、

職種的にその対象で、

年収も減ります。


それでもこうして前向きに生きていけるのは、

俺には仲間が居る。

ドラムを叩いて、

来てくれた方々に楽しんでもらえる。

色々な事を抱えてる人達が来てくれても、

ライブ中、

笑顔に出来る術がある。


楽しむ。

それでもなるべく前向きに日々を生きる。

ご飯を美味しく食べれる。

家がある。

風呂に入れる。

ベッドで眠れる。

車もある。

仕事もある。

家族が居る。


絶対に裏切らない音楽が側にいる。


そして、

応援してくれる人達が居る。


全てに感謝。



今回の感謝祭。

沢山の事を教えて貰いました。

ありがとうございました!