感謝祭。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


続き。



怪人サリー 


Vo. 悪霊おばけ(怪人サリー)


流石、悪霊に取り憑かれてるだけある。

取り憑いてる悪霊からと、

おばけからと、お祝いのメッセージを貰えました。

中身の本人と、悪霊と、おばけと、

3人に言おう。


今回も引き受けてくれてありがとう!


G. かつお (怪人サリー)


長い付き合いでして。

怪人サリーの立ち上げの時に、

Drのエートとやりたいと相談して来たので、

即応じました。

放っておけない人なのよね。笑

出演ありがとう!


G. SAYSEA(怪人サリー)


SAYSEAー!

SAYSEAー!

(セイシー)

ファンの方が叫ぶこの名は、

あっちか?

と思う程のポップな名前。

更には連呼されると、尚更ポップ。

出演ありがとう!


Ba. 餓ッ死eeee(怪人サリー)


X(旧Twitter)では、

沢山のリポストや、

いいねをありがとう!

布団叩きは特注?

出演ありがとう!


Dr.エート(怪人サリー)


かつおに紹介したエート。同じ誕生日だったので、お祝いされてました。



良かったね!


あの場に居たファンのあなたは、

色んな意味でラッキーでしたね。笑

ありがとう!


正義(school jet kill)

ANIMAL KINGDOM

武器を取り吠えろ

OYSTER246

The BEN

ときめきWANTYOU

月曜日に聴く





電車リンダ(THE BLUE HEARTS)


Vo. lucy+peter=esolagoto (luin)


森へは帰しません。笑

今回も引き受けてくれてありがとう!

才能豊かな感性と、人格の良さは、

毎回学ばせて貰ってます。

今回もありがとうね!


G. You.(youghal-ヨール-,たけしをJAPAN,Y-xiz)


前回の誕生祭の後の打ち上げで提案してくれたの、

実現したね!楽しかったね!


去年はMEGADETH弾いてくれました。

今回もめっちゃ楽しかったね。

ありがとう!


B. 大谷正敏(Rhymes)


大谷さんのビートが大好きで、

ブルーハーツバンドでは、

真っ先に弾いて貰おうと決めてました。

遠方から今回もありがとうございました!


情熱の薔薇

リンダリンダ

トレイントレイン

人にやさしく

リンダリンダ





続く。