夏の思い出シリーズ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


夜中の更新。


到着しました。

鳥取県。


毎年どれだけこの地に訪れるのを楽しみにしてるだろう。



心と身体の癒しの場所。








沢山のキャンプ道具も、

この車に全部詰めて来ました。



パンパンですが入ります。


来年はルーフボックス欲しいな。








台風の影響で、

到着した日は、

えらい強風で、テント張るのが大変でした。

物凄い風でした。



この日、ここでキャンプしてたのは、

結構なサイト数あるにも関わらず、

自分ともう一組。


場所柄、西のエリアのナンバーが多く、

関東圏など、ほぼ居ません。


コロナ禍以外の時期を含めて。


それも良いんです。

旅に来てる感が増します。





多少雲は有りましたが、

次の日には風も止んで、

暑い一日となりました。





そして、更に次の日には、







最高でした。


何するわけでもなく、

キャンプして、海に入って、

酒飲んで、食って、

2泊3日過ごしました。








そして、撤収の日が来ました。


収納完了。



楽しかった。


一年分の充電を、

鳥取の海でしました。


なんでかは分かりませんが、

ここの海は包まれ方が柔らかく感じるんです。


何だろうな、なんか丸いんです。


語彙力がないな。



決して穏やかな海ではないけど、


ゆら〜っと包まれます。


最終日に入ると、

割と荒くなってて、


また一年、人生の荒波に揉まれてこいや!


ってな感じで送り出されてる感を、

勝手に受けてます。




また来年行きます。