色んな写真。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


南相馬にある、

末広亭。









子供の頃から変わらない、

天気予報の電光掲示板。





雪の予報は、

雪だるまが表示されます。



ららぽーと横浜にある、

いしがまや。





鶏笑の唐揚げ、

今年は良く食べました。








近所のサイゼリア。





なんか、

今年はサイゼリアが云々みたいな話題があった様な…。


美味しいし、コスパ良いし、

大変有り難いファミレスです。

僕は好きです。



クレープ美味しかった。

キャラクターかわいいなぁ笑




翼を広げた巨人の様な雲に見えました。



この組み合わせは最近ですね。





今夜はスタジオ納め。


明日はライブ納め。