tezya&the sightz 9、10月のLIVE | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


あっという間に10月に入ってました。

一ヶ月振りの更新です。


まずは、

2023.9/12
川崎CLUB CITTA'
tezya&the sightz

CHAIN THE ROCK




楽しかったな〜。




tezyaさんの背中は、

そして、

coHzy君、

ODATAKUさんの後ろ姿、


この時も素敵でした。



coHzy君、

ODATAKUさん、

近藤彩人、

tezyaさん。



tezya&the sightz




海外でLIVEやりたい。







SAY=ICHIROUさん乱入。笑



ANCHANGさん。

お会いすると、

楽しい嬉しい大先輩です。笑



DENさんと写真撮らせて貰ったのって、

初めてじゃ無いでしょうか。

ありがとうございました!


RYOさん、

DENさん、

楓君、


ありがとうございました!


そして、tezyaさんのお陰で、

今年もCHAIN THE ROCKのステージでドラムを叩けた事に感謝します。


会場に来てくれたあなた、

ありがとうございました!!








10/4

川崎Serbian Night

tezya&the sightz





来てくれたあなた、

ありがとうございました!!


楽屋も楽しくて、

出演の各バンドのメイクさんや、

ミュージシャン仲間が沢山居て、

声を掛けてくれて、嬉しかったな。


マスクしてたりすると、

気付かない事が多くて…


周りが見えてない事多くて、

ごめんね。


この日も楽しかった!
















美味しかった。


昼間からワイン開けちゃった。






劇場版CITY HUNTER、

初日に行きました。




これは、

俺の感想です。


心の声が、


これから漏れます…





































声優さんが、

取り返しのつかないうちに、

完結して欲しい。



冴羽獠

槇村香

槇村秀幸

海坊主

美樹

野上冴子


もはや、

替えはきかない。


どうか、北条司先生、

お願いします。













冴羽獠。


この歳になっても、

男の憧れ。













漏れちゃった。


もっこりー






明日もブログアップしますね。



気温差が激しいので、

読んでくれてるあなた、


体調には気をつけて過ごしてくださいね。