ラーメン紀行86〜88。寿司とさわやかとわたし。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんにちは。

昼間の更新です。


先程、近くのauショップに行ったので、
最近俺のiPhone Xがちょっとづつ固まる様になって来たので、
店員さんにiPhone14Proの値段聞きました。

当時買ったiPhone Xから、
10万位高くなっててびっくり。

更に1ヶ月待ちとの事。



📱






お昼も近いですし、

以前5時間45分待って食べた、
さわやか御殿場プレミアムアウトレット店の、
げんこつハンバーグ。




こう来て、




店員さんが半分に切ってくれて、

ソースが掛かって、




跳ねるの弱まるまで待って、




あっという間に完食と。


2皿頼めば良かったな。

6時間近く待ったんだし。




アウトレットのお店観てたから、

時間過ぎるの早かったので待てました。




お寿司も食べちゃった。


ハンバーグも、お寿司も美味しかった。

ご馳走様でした。






ラーメン紀行。


今年は、このお店によく行きました。

あと一回出てきます。


泉区新橋町にある、

らーめん花樂 相模新橋店。





高座郡寒川町一之宮にある(寒川神社の近くです)、

ブリキの木こり。





ここのラーメン、好きです。



西区高島にある、

壱八家スカイビル店。


一番でっかいの頼みました。


どのお店も美味しかったです。


ご馳走様でした。




風呂入りながら書いてましたが、

写真載っけてたら腹減った…。

上がったら、ラーメン食べに行ってこよっと。




2023212日(日)

町田ThePlayHouse


AYATO KONDO

-AIM FOR A LIFE WITHOUT REGRETS.-

一人で全部叩きます 2023誕生祭6th STAGE


Open 16:30/Start 17:00

Adv:¥4,500+1d¥600/door:¥5,000+1d¥600


チケットはThePlayHouseホームページにて販売中。

(前日2/11 23:59まで販売)

【チケット購入URL

https://theplayhouse.jp/events/8550


入場順:整理番号順