今年最後のライブ日程。ラーメン紀行44〜50。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


もう12月も半ばに近づいております。


今月のライブ日程です。


12/18
町田The Play House
JOKER

12/21
池袋手刀
tezya&the sightz

以上となっております。

今年最後のライブ。

是非遊びに来て下さい!


遅くなってしまいましたが、
11/5の、
横浜7th AVENUEでのJOKERのライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

締めの挨拶は師走の時にさせて頂きますね。


それと、

怪人サリーというバンドの、
ツイキャスに出演させて頂きます。
12/30の夜(21:00頃予定)

ギターのカツオは、
もう27〜8年位の旧友でして、
誕生祭の宣伝を兼ねて遊びに行かせて頂きます!

怪人サリーのファンの皆さん、
宜しくお願いします!


ラーメン紀行でございます。

横浜市瀬谷区南瀬谷にある、

四号家。





横浜市都筑区川和台にある、

中川家。





横浜市戸塚区東俣野町にある、

町田商店 戸塚原宿店。





平塚市東真土にある、

ラーメン山岡家平塚店。





大和市上草柳にある、

煮干しらぁめん猫トラ亭。







横浜市泉区岡津町にある、

くるまやラーメン横浜泉区店。





横浜市泉区緑園にある、

古久家緑園都市店。






どのお店も美味しかったです。

ご馳走様でした!



今月は、

ラーメン紀行や、

夏の旅行の事、

その他色々な事を載せて行きたいと考えてます。


今年一番更新するかな。


お時間ある時にでも、

覗きに来て下さいね。




来年2月の誕生祭ですが、


出演メンバーさんも全て決まり、

曲の方も出揃いました!



前回なんか書いてましたが、



定番の曲もやりますよ笑



もちろんやります笑



これはやっぱり演りたいもん!


って曲。


えーえー、

やらせて頂きますよ!


あの方が、

このバンドやるの!?


等々、


盛りだくさんで割り当てさせて頂きました!


誘わせて頂きました、

各ミュージシャンのファン皆さん、

楽しみにしてて下さい!


詳細発表は、

年内には出来る様、

頑張りますので、

楽しみにお待ち下さいね。


今年も残り20日。


一生懸命、

出来る限り楽しんで生きよう。



色んな事がある世の中だけど、

このブログを読んでくれてる時間は、

少しでも気が緩んでくれる時間になれたら良いな。