THEE ME & EPITAPH最初のライブ。ラーメン紀行12〜19。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。



今日は、

新しくサポートを始めるバンドの、

リハーサルの予定だったんですが、


メンバーさんの緊急の事情があって、

中止になりました。


急遽、2ヶ月振り位の日曜日丸々休みになり、

戸惑ったまんま、休みが終わってしまいました。


今日は大安、

更には新年度という事で、


月初め最初の大安恒例の、

神棚の掃除と、


Twitter、Facebook、

ブログのプロフィールの写真を一新しました。





気分も一新!


昨日の雨が降る前の日中に、


玄関とガレージ、

車も洗って、


外壁と表札ポストを、

水で流して、

綺麗にしたので、


気分の良い日曜日になりました。



でも、


何かを手に入れると、

何かが離れていく。


この現象も起きて、

EPITAPHのメンバーにもお知らせしました。


この3人は、


話しが早いし、


ハイパープラス思考なので、


日々結束してる感じがします。


っと、


先週土曜の、


横浜BAYSISに来てくれたあなた!


そして、配信を観てくれたあなた!


ありがとうございました!




THEE ME & EPITAPH、


一本目の記念すべきライブ。


楽しんで頂けましたか?






あっという間に終わったライブでした。


めちゃくちゃ楽しかったです!!


俺達がカッコ良いと思う音楽を、


そして楽しい時間を、


3人で作って行きます。



こんなご時世ですが、


思わず声出ちゃった!

腕上がっちゃった!

モッシュしたくなった!


楽しみ方は、


来てくれたあなたにお任せします。

自由です!


これからバンドの成長の過程を応援してもらえる様に、

頑張ります!



今月はこちら!




新松戸FIREBIRDです!


VERTUEUXさんとの2マンです!



是非宜しくお願いします!




グッズも販売してます!
豹柄のブースが目印です。




是非お立ち寄り下さい。

EPITAPH物販チームがお待ちしております!




春が来ましたね。







日本人で良かった





ラーメン紀行。



相鉄線弥生台駅にある、

れんげ食堂Toshu 弥生台店。





藤沢市用田にある、

小林屋 用田店。






横浜市港南区下永谷にある、

ラーメン環2家。





東京都中野区中野にある、

中華そば 青葉 中野本店。






横浜市泉区新橋町にある、

らーめん花樂 相模新橋町店。



東京都町田市原町田にある、

らぁ麺 胡心房 町田店。





横浜市泉区岡津町にある、

くるまやラーメン横浜泉区店。



横浜市瀬谷区南瀬谷にある、

四号家。






全店舗美味しかったです!

ご馳走様でした!