ラーメン紀行60〜62 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



本日3回目のラーメン紀行。

厚木市七沢にある、
ZUND-BAR



辛紅らーめん。



めちゃめちゃ美味い。
柚子が絶妙に辛いスープと交わってました。


辛いラーメンで、
俺の中では、
5本の指に入る味でした。

いや〜、美味かった。


鰹節のご飯。
商品名忘れました。
これも美味しかった。



こちら、
煮玉子らーめん。

完食してもまだ食べたい。

いつ行っても美味しいです。

夏季限定で、こんなラーメンもありました。

旨いに決まってる。

食べたかったな。




もう一丁、
弐七家 弥生台店。

旨辛5。のねぎラーメン大盛り。


サラッと食べるには丁度いいラーメン。



横浜市泉区新橋町にある、
らーめん花樂相模新橋店

激みそ花樂麺。

くどくなく、辛すぎず、
美味しいラーメンでした。



ラーメン食べたい…



自分でブログ上げてて、

ラーメン食べたい…




いや、
今日は味の素の冷凍餃子を焼いて食べるんだ。

麹レモンサワー飲みながら…