仮面ライダーオーズ10周年。ラーメン紀行37〜41 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


九州地方の皆さん、
今回の台風は、
物凄いとの事は、
毎日情報を見ています。
くれぐれも身の安全を優先して下さい。







昨日、
Twitterを観ていたら、
仮面ライダーオーズ10周年なんですね。
おめでとうございます!

大黒摩季さんの作品でドラムを叩かせて頂けた事、

自分が生まれる前から続く仮面ライダーの歴史の中に携われた事、

心より感謝してます。











先程、
Twitterで同様のツイートをしたんですが、

ハッシュタグのやり方が間違っていた様で、
最初のツイートに対しての、
いいねや、リツイートをして下さった方々には、
大変申し訳なかったですが、

最初のツイートを削除しました。


失礼致しました。


ハッシュタグを付けてのツイートはした事が無かったので、自分の知識不足でのツイート、
反省してます。

すみませんでした。

Twitterは、殆どが観る専門になりつつあるので、
たまのツイートでも、今後この様にならない様にして行きたいと反省してます。



そして、
仮面ライダーオーズは、
もう10年経ったんですね。




10年…









ラーメン紀行

海老名にある、
地獄の担担麺海老名天竜





小田急線愛甲石田駅近くにある、
らーめん奏家






渋谷センター街にある、
味噌麺処 伝蔵




千葉県君津市にある、
拉麺帝王




10辛頼みました。


辛かった〜。


海老名にある、
中村屋




完食。


どこのお店も美味しかったです。

そして、辛かったです。










台風の被害が酷くなりません様に…