ライブ告知。 プロフェッショナル。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


7月のライブ告知です。

7/10
ネオ東京池袋手刀
tezya&the sightz



7/12
池袋Black Hole
GENGAH.




tezya&the sightzも、

GENGAH.も、


LINEでのやり取りだけで、


顔を合わせるのは、


来月に入ってからなので、

約4ヶ月振りになるんでしょうかね。



ライブ。



初めて経験する無観客配信ライブ。



そして、

GENGAH.のライブは、

続報が決まり次第お知らせします。


Kneuklid RomanceのTAKUYAさん、

久々にお会いするの楽しみ。

INO HEAD PARKとeversetは、

何本もライブで闘いました。






ここで、三月からの、
中止、順延、延期になったライブ一覧です。


3/5
恵比寿club aim
NEO ATOMIC MOTOR

3/19
池袋手刀
tezya&the sightz

3/22
池袋Black Hole
GENGAH.

4/2
池袋手刀
tezya&the sightz

4/14
横浜7th AVENUE
NEO ATOMIC MOTOR

4/25
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR

5/28
高田馬場CLUB PHASE
tezya&the sightz

6/13
高田馬場AREA
tezya&the sightz

6/13
大塚Heartz
NEO ATOMIC MOTOR
(同日2本のライブ予定でした)

6/22
新宿CLUB SCIENCE
GENGAH.

7/25
町田The Play House
NEO ATOMIC MOTOR

7/30
高田馬場CLUB PHASE
tezya&the sightz

8/29
川崎CLUB CITTA'
tezya&the sightz

9/26
渋谷VUENOS
tezya&the sightz
(ライブハウス閉店の為)






思う事は色々とあります。


でも、

辛抱しなきゃ。








NEO ATOMIC MOTORのメンバーは、

どうなっているんだろうか。




まぁ、

飄々と生きているだろう。










先週末、

久々に近所の居酒屋さんに行きました。




お店が分かる人は、分かりますね。


某チェーン店です。笑



お店って、

やっぱり美味しいですね。


焼き鳥も、お酒も。


そりゃそうですよね。


プロが作ってくれてるんですから。




プロフェッショナルという言葉。



それは心じゃないでしょうか?





総ての職種の方々の。







俺はドラマーです。



曲を表現する時、

心掛けている事は、


ステージ上、

客席、


どんなに大きかったとしても、

小さかったとしても、

正直に心を込めて叩いてます。





焼き鳥、美味しかった。




店主の方の、この3ヶ月の大変さが、
味で分かった様な気がします。



感謝を忘れずに、


人と接して行きたいと、

肝に命じました。








近所のはま寿司のペッパー君、

えらいね。

マスクしてちゃんと働いてるんだね^_^



店員さんの、

このマスクの付け方のセンスが、
妙にハマりました笑

目元が…笑笑