3月 卒業式シーズン 誕生祭リポート! | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


3月に入りましたね。


今日、近所の高校で卒業式やってました。



渡辺美里さんの、

卒業という曲を思い出しました。




青春ですね。




校門で、
女子高生が卒業証書とアルバムを持って、
お母さんと写真を撮ってる姿を見かけて、

とても綺麗な瞬間を目撃したなって。





きっと、本人達も、

歳を重ねて同じ様な光景に出会ったら、


様々な意味で、


少しだけ過去を振り返る瞬間が訪れるんだろな。









ちょっとおセンチな始まりですが、



さぁ、

2/16の誕生祭レポートです!



膨大な量の写真を頂き、


選ぶのに時間が掛かりました。



そして、
一回の投稿では載せきれないので、

何回かに分け、

何日かに分けて投稿しますね!




ねっ、凛ちゃん笑。


誕生祭終わって、厄祓いに行くついでに寄った実家。


沢山買ったから、

ちょっとづつ貰うんだよ。

もうおじいちゃんだしね。


好きな味があると良いね^_^

AYATO KONDO
一人で全部叩きます!2019誕生祭4th STAGE
〜TAKE KEEP MOVING FOR〜


全メンバーのご紹介です!


出演順に行きましょう!



トップは、
BURN Right Now


工藤 竜也(ARBEIT)

米山大輔(DOLLS,the DOGs)

SHUJI(ex.LUCA)

Ken.Akiyama(Neo Atomic Motor,Femt)

桧谷康則 (Adam's Peak)






We Will Rock You(Queen)
Eat The Rich(Aerosmith)
Right Now(VAN HALEN)
GLORIA(ZIGGY)
BURN(DEEP PURPLE)



You to




野上昭宏(Adam's Peak)

okazy(ex.Grace Mode,ex.tezya&the sightz ,Rhymes)

克彦(ex.Refuge)

UZU(the FOLKLES)







Vertigo(U2)
With Or Without You(U2)
When The Streets Have No Name(U2)


皆さん、ありがとうございました!




まだまだ続きますよー!