今週の事。ライブ。ラーメン紀行19,20 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

今月はライブが少ないので、

ライブの振り返りを。


11/9
四谷Outbreak
NEO ATOMIC MOTOR


7月に発表した、
NEO ATOMIC MOTORのミニアルバム、

"ONE"、

俺が加入してからの最初のミニアルバム、
BEYOND THE HORIZONのエンジニア、

グッシーさん(青サングラスの方)がサポートするバンドさんとのイベントでした。


普段も青いフレームの眼鏡をしてるので、
違和感がありません笑


俺が入る前のNEOで、マニュピレーターをしてたそうで、バンドにとっては深い関係の方です。



来てくれた皆さん、ありがとうございました!



11/15は、
町田The Play Houseに、
新宿心音会板谷祐さんを観に行って来ました。


タスクさんのリハーサルが終わってから、
この日共に出演なさってた、
横道坊主の中村義人さんと三人でラーメン食べに。

ラーメン紀行。

町田駅からはちょっと離れた場所にある、
町田汁場しおらーめん進化。

店内はメタルが流れてます。
店長が好きなんだそうです。


タスクさんが
メタルラーメンに行きたいと言っていたので、
楽しみにして行きました。笑


美味かったです。
塩ラーメンって、本当に難しいジャンルだと思いますが、
美味かったです。

俺の車の中で、
タスクさん、中村さんのお話が面白すぎて、
行き帰り、終始笑えて頬っぺた痛かったです笑



そして、観に行ってきました。


是非映画館でご覧下さい。

何よりそれが一番伝わると思います。


ほろっと涙が出ました。


EVAN ROCKの曲作りをしてる、
スタジオでの事も思い出しました。

Queenは、偉大なバンドと、改めて思いました。






前回の更新で載せられなかった写真を。

奄美大島でのライブ。
ティダのメンバーと、バンドマネージャーさん。


左から、
蛇三線、真介
Ba、秀哉
Vo、雄志
マネージャー、マリコさん
G、智



ティダのベース、
秀ちゃんに盗撮されました笑


楽しみ過ぎてるね…



夢中で撮ってたので、
全然気づかなかった笑



10月に来た台風でやられた階段。
自然の猛威は本当に恐ろしい。




これ、美味しかった!


甘酒のそれに近い味。


これは、忙しい朝には、
重宝すると思うけどな。


買って帰りたかったな。

奄美大島にある、

らーめんくろ屋。



塩ラーメンです。


奄美産の塩を使ったラーメン。

コクがあって美味しかったです。

塩ラーメン続いてます。






祐さんのライブ、

中村さんのライブ、


ボヘミアンラプソディーを観て、

再度心に響いた事。



ドラムは身体の一部だ。

バンドが大好きだ。

音楽が必要不可欠だ。



偉大な方々からのメッセージは、

どんなに歳を取っても、
経験しても、

追い付きませんね。

そして、ハッとさせられますね。


凄く濃い一週間でした。