8月最終日 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

いきなりですが、
これ食べました。


食べてる最中は、
赤いラベルの激辛と大差無いかな?

とか思ってたんですが、

ちょっと箸休めると、

後から辛さがこみ上げて来ますよ。

ずーっっっっと、辛い!

そして、辛い!




まるか食品さんの、

この遊び心が大好きです笑



今日で8月も終わり。



さて、


今月のライブを振り返ります。


8/18
町田The Play House
NEO ATOMIC MOTOR




この日は久々にNEOチームで打ち上げ。

この男が、この色の酒を飲んでるのは、
似合わないな笑

Tシャツの、
drunk1,2。

俺は3でした。

デイトナビーチの売店で見つけて、
速攻買ったヤツです。


結局、この後、俺が飲みました。

朝方に店を出て…

盛り上がってたんだろうな。
覚えて無いけど笑




仲良く二軒目。

何時に出たか、
記憶にございません…


8/26
CROKET MIMIC TOKYO MONOMANE THEATER
MADOKA



いいえ、わったしーは、さそり座のおんなぁぁぁ〜


しんでぇーれぇーらーはねむぅ〜うぅ〜ん


マスク。



ダンサーのJOY君。
ベース、植松創君。
えびさわなおき君。
MADOKAちゃん。
光ちゃん。
芸人さんの、ハッピーエンドのお二人。







元女子プロレスラーの大向美智子ちゃん。
観に来てくれてました。
久々だったねー。


まーちゃん、ひかるちゃん、
誕生日おめでとう!!


8/27
新宿RUIDO K4
KAZUKI Classics


写真撮ってなかったので、
こんな写真ですんません。


この日、家出る時に車に乗り込んだ時の温度でした。

そして、俺らがライブ中が、
都心を襲ったゲリラ豪雨の日でした。


ライブ終わって、ステージから外に機材出した時の、あの湿気は凄まじかったです。

でも、嵐は去ってました。


今月も、ライブに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!


来月のライブ日程です。

9/2
浅草橋MANHOLE
中澤京子

9/7
渋谷VUENOS
NEO ATOMIC MOTOR

9/9
町田ThePlay House
ケディ
(北海道地震の為、ケディの公演は中止に、なりました)

9/14
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR

9/22
渋谷La.mama
tezya&the sightz

9/23
池袋Black Hole
KAZUKI Classics

以上となっております。
9月も楽しむぞ!