8月。ライブ日程。7月の感謝。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは。


8月に入り、

お盆休みも終わりが近づいてますね。



書く事は沢山ありますが、

先ずは、

今月のライブ日程です。


8/18
町田The Play House
NEO ATOMIC MOTOR

8/26
CROKET MIMIC TOKYO MONOMANE THEATER
MADOKA




8/27
新宿RUIDO K4
KAZUKI Classics

以上となっております。

会場で待ってます!




そして、
先月のライブを振り返ります。


7/1
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR


ヒマワリさん久々にお会いしました。
会った最初の会話、

「Tシャツ、メイデンええやん!」笑

ヒマワリさん、モトリーでした笑



パンサーさんとも、
tezyaさんの時の濱書房以来でした。

うちのグッズの、
日章旗の缶バッチ付けてくれました。
^_^


7/10
新宿RUIDO K4
KAZUKI Classics


ライブの転換中に、この日のイベントに出演していた事を、二人で気付くという笑笑
DEATH-Oさんです笑


転換中にテンション上がってしまい、
終演後話すの楽しみにしてたので、
酒が進みました笑

いや〜、御無沙汰してました〜。


7/14
町田The Play House
ケディ

7/22
町田The Play House
NEO ATOMIC MOTOR

7/27
渋谷CHELSEA HOTEL
NEO ATOMIC MOTOR

7/28
神楽坂 神楽音
tezya&the sightz

神楽坂は、
ディメンジョン以外の出演では、
初のお店。


10月のライブで脱退が決まってしまった、
元GRACE MODEのOKAZYさん。






アコースティックステージ。

Tsubakiさんをゲストに迎えて。
素晴らしかったです。



OAに、UNCLOCK LOVERが出演でした。



他の方が各方面で投稿してた集合写真、
俺写ってないので、
ぎりぎり入ってるヤツ。

集合写真は、
俺がいる時って、
大体見切れてるんだよね…笑

7月のライブに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!



今日はアメリカツアーの続きもアップしますね。




昨日は、終戦記念日。

ブログをアップしていない間に、

広島、長崎に投下された原爆の日も過ぎました。




自分が死ぬまで、
強く強く思う事。

先人が命に代えて残してくれた日本という国を、
この先も自分達が大切にして行かなければと。

自分達の世代では、祖父母が戦った、
そう遠くはない世代。

20〜30年以上離れた若者達は、

どんな印象を持ってるだろうか?

俺たちで言う、江戸時代よりもっと昔の話の様な印象なんだろうか?

それでも世代を超えて、
もう戦争はダメです。


毎年やってくるこの日。
感謝して生きて行きたいと思います。




続く