ボルチモア | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは。


やっとWi-Fi環境が整っている場所というか、

やっとぐっすりとゆっくり寝れました。


ブログも更新できます。

昨日フロリダから、バージニア州ノーフォークに
着きました。

現在pm15:09


天気は晴れで、

外は暑いです。



日曜のチェックアウト迄はこのホテルなので、

ブログもフェイスブックも、

普段は観る専用だったTwitterも出来ます。


携帯が使えない時間というのは、

それはそれで、快適でした。



景色を見たり、考え事したり、

ボーッとしたり、

ぐっすり寝れたり。



人間らしいというか。







アメリカレポートです。



今回持ち回るドラムセット。



たしか、dw傘下というか、

なんかだった様な覚えがあるんですが…。


2年前の時と同じセットで、
音は良い感じです。



それから、ギターアンプ、ベースアンプ、ドラム機材の足らない物を取りに、
機材屋へ。


これ、ほんの一部で、
ドラム関連の機材だけで、凄まじい規模でした。



無事に受け取り、ツアー初日のボルチモアへ出発。

今回前半戦の相棒です。


アメリカンですね〜。







到着です。




ボルチモアの友人、Michael Youngが、
街でやっている、




オールフリーで飲食を振る舞う、
テントを開催してました。


誰が来ても、食べ物、飲み物がフリーです。

左手に見える白い壁には、
夜になると映画を映し出すそうです。


凄い事だと思いました。



地元の人達と、

俺の拙い英語力でも、
しっかり聞いてくれて、

楽しく時間を過ごしました。


そしてライブ!


一発目から、良い感じで終わりました!!



終わった後に皆んなで飲み!



向かってケンちゃんの右がマイケル。
その隣が、アメリカでのうちのボス、

アステル。

アステルは、DJ AAAROCKとして、
DJもやってます。



一番左手の人が、物販、運転担当のアーニー。

他はボルチモアの友達!

みんなありがとう!




2年振りに会っても、変わらず楽しかったなぁ。



また会える事を楽しみにしてるね!



先程、リハーサルが終わって、

今夜のオープニングセレモニーまで自由時間。


今夜は一曲と、アステルのDJと、

NEO ATOMIC MOTORでのセッション。



楽しみです。




本番まで、ちょっとだけ休みます。