生誕祭、メッセージ、感謝します!! | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんばんは。

先日開催しました、

近藤彩人
"一人で全部叩きます!2018生誕祭3rd STAGE"

足を運んでくれた皆様、
心よりありがとうございました!!!!!

{745C47F4-5447-4638-BD24-14140ABF135B}

今回も素晴らしいイベントになったと自負しております!

いや〜、

ほんっっっとに楽しい一日でした!!


先ずは、
出演してくれました、
素晴らしいミュージシャンの方々を、
各セッションバンドの集合写真と、
演目のご紹介!!


Lu Caband

Vo,KAZUKI(ex.LUCA,ex.GRAND ZERO)
G,SHUJI(ex.LUCA)
G,克彦(Refuge)
B,猛(Squall,airhead,tezya&the sightz)

{661364D7-BDEC-4B80-875A-7915B65CC3E4}

1,GLARE(LUCA)
2,愛を知るには早すぎたのか(LUCA)
3,edge(LUCA)

SHUJIさんと、KAZUKIさんの共演、
LUCAの曲で演奏してくれてありがとうございました!

KAZUKIさん、
ありがとね!!
今週土曜日も宜しくね!

SHUJIさん、
去年、橈骨神経麻痺になった俺に希望を与えてくれてありがとうございました!
やっと実現出来ましたね!
また来年!^_^

カツくん、
これからも宜しく!
Refuge頑張ろう!

猛さん、
ありがとうございました!
雪の日、大変でしたね笑笑

今年一年、それぞれ俺が叩くドラムと一緒に、
宜しくね!


earthdoll'z

Vo,野上昭宏(Adam's Peak)

G,johnny silvers(the broken heartedz)

G,近藤健次(ARBEIT,THE TERROR'S 666,KING)

B,Ken Akiyama(Neo Atomic Motor,

Bee-Ms,Femt)


{3C704BE3-82CF-42EF-BE8B-DE51438325C0}

1,RADIO MAGIC(EARTHSHAKER)
2,勝手にしやがれ(Tak Matsumoto ver)
3,Hey! Good Looking'(DOLLS)

町田のバンドで、 DOLLSは伝説的なバンド。
そのメンバーだった、johnny silversさん。
LUNA SEAの先輩に位置するバンド。

野上さんは、 DOLLSのメンバーさんと組んでいたバンド、Adam's Peakのボーカリストです。

 DOLLSのリズム隊の、
関戸さん、シブさんは、
もう他界されてしまっています。

関戸さんのご葬儀の時には、
恐縮ながら参列させて頂きました。

そんな状況でも、 DOLLSの曲を演目として演奏候補として提案の御相談をさせて頂いた時に、
お二人共快諾して頂いた事を、
心より感謝します。
野上さん、johnny silversさん、
ありがとうございました!

健次さん、
今年も色々な現場で宜しくお願いしますね!
ありがとうございました!

kenちゃん、
今回もありがとう!
来年はEXTREMEっすかね笑


MEGACRUE

Vo,Steve White
G.Vo,EVAKAN
G,Gairry
B,taka

{F7B59ACD-6B5E-49C6-BABA-BC017CE04371}

1,Live Wire(MOTLEY CRUE)
2,Peace Sells(MEGADETH)
3,Holy Wars...The Punishment Due(MEGADETH)


EVAKANさん、
MEGADETHの提案をお願いした時にも、快諾して頂いた事は忘れません。

そして、当日Steve Whiteさんをボーカルとして紹介して頂いたサプライズもありがとうございました!

Gairryさん、
BON JOVIは来年お願いします!笑
メタルのリフと早弾きソロは、
ご自身がやられていた、
YOUTHQUAKEを彷彿とする興奮度でした!!

taka、
今回もありがとう!
来年もMEGADETHやろうぜ笑


ZIGGID ROW

Vo,工藤竜也(ARBEIT,Refuge)

G,okazy(tezya&the sightz)

G,福田俊哉(梟-FUKURO -)

B,tomoyuki kaihoko(GAPPA)


{23579693-DA22-4EB0-8950-65E6BA0C9877}

1,WHISKY,R&R AND WOMEN(ZIGGY)
2,Monkey Business(SKID ROW)
3,Slave To The Grind(SKID ROW)

たっつあん、サンキューね!
Refugeでも、沢山歌ってね!

okazyさん、
tezya&the sightzでも、今後共宜しくお願いしますね!
Monkeyウケました!笑笑

福田さん、
ありがとうございました!
昨年末のご自宅での忘年会では、
ありがとうございました!
マクロス7で楽曲提供されてる福田さんが、
まさかのSKID ROW!
流石でした!
梟さんのライブにも是非遊びに行かせて下さいね!

トモさん、
あざした!!
また次回も宜しくお願いしますね!
酔っ払っても、その格闘家の血は煮えたぎらないで下さいね笑


Kimagureswitch ex

Vo.G,ケディ

Vo,lucy+peter=esolagoto(ルーシー樂団、卑屑)

G,佐藤駿輔(esuteni.)

G,Ken Akiyama(Neo Atomic Motor,

Bee-Ms,Femt)

Key,藤岡久瑠実(Shiki,Refuge)


{D4A5C001-3154-4AEF-A5D1-30D1F9C5180A}

1,Hole Hearted(EXTREME)
2,奏(スキマスイッチ)
3,LIFE(キマグレン)

ケディ、
札幌からわざわざありがとう!

lucy+peter=esolagoto、
サンキューな!
また宜しく!

シュン、
esuteni.でも頑張ろうな!
サンキュー!

ちゃんケン、
今年のアメリカツアー、頑張ろう!
ありがとー!!

クルミ、
サンキューね!
Refuge頑張ろうな!


WAN WITH A MISSION

Vo,KAN∀BUN(W.A.R.P.)

Vo,Yusuke “Juliy” Sawada(theElpis,ex-Refuge)

G.Cho,Kouji(Neo Atomic Motor)

G,RIU

B,糀谷拓也(Apes From Nine , Refuge)


{6515DF08-1C6B-44E9-B200-CDE4DD556DAF}

1,Emotions(MAN WITH A MISSION)
2,Feel and Think(MAN WITH A MISSION)
3,database(MAN WITH A MISSION)

KAN∀BUNさん、
あのサプライズはズルい!笑
ありがとうございました!

Yusuke “Juliy” Sawada
まさかのマンウィズ、
サンキューな!笑
最高だったぞー!

Koujiくん、
こういうの合ってるね笑
アメリカツアー頑張ろう!

RIU
LOKAで忙しい中サンキュー!
また宜しくな!
テキーラ飲み過ぎだぞ笑

糀谷拓也
サンキューな!
Refuge頑張ろうな!


CONDLEX

Vo,tezya(tezya & the sightz)

G,SÄY=>ICHIRÖU(W.A.R.P.)

G,福田俊哉(梟-FUKURO -)

B,大谷正敏(ex.ラヴミサイル, ex.ヒステリック グラマー)

Key,TACOS NAOMI(ex. NOISE FACTORY)


{FCF46EA9-3A20-403F-A6CC-057690FDD26A}

1,BE MY BABY(COMPLEX)
2,GOOD SAVAGE(COMPLEX)
3,恋をとめないで(COMPLEX)

tezyaさん、
COMPLEXを快諾頂きありがとうございました!
最高でした!
次回はシンバル蹴りお願いします笑
tezya&the  sightzでも、今後共宜しくお願いします!

SÄY=>ICHIRÖUさん、
完璧な布袋さん、ありがとうございました!笑
ガットギターも最高でした!
ってか、ナイス布袋でした!笑笑
打ち上げからの朝はすんませーん!!笑
今後共宜しくお願いします!

福田さん、
GOOD SAVAGEのギター、
叩いてて鳥肌でした!
ありがとうございました!!

大谷さん、
感謝です!
ダウンピッキングの凄まじいビートが、
大谷さんの歴史を感じさせて頂きました!
シンプルを確実に正確に表現される最強さを、
再度認識と、心に刻ませて頂きました!
ありがとうございました!

NAOMIさん、
ありがとうございました!
Madokaチームでもお世話になり、
個人的イベントにも参加頂きありがとうございました!
IMAJOの違った一面も見れて可笑しかったんじゃないでしょうか?笑
今後共宜しくお願いします!

METARAGE

Vo,Yusuke “Juliy” Sawada(theElpis,ex-Refuge)

G,IMAJO(PSYCHIC LOVER)

G,尚志(限界,ex-Refuge)

B,NAO(AWAKED)


{B15DDBCC-990F-4A39-9480-5D0F50207744}

1,My Final Day(OUTRAGE)
2,Master Of Puppets(METALLICA)
3,Battery(METALLICA)



Yusuke “Juliy” Sawada、

ラストも確り歌ってくれてサンキューな!

次はもっと長い曲頼むぜ笑


IMAJO、

正に、高校の時に一緒に演ってた曲を、

今年もサンキューな!笑

お前がMCで言ってた、自分に言ってやりたいってやつな、

「お前は26年後も、同じメンバーと、同じ曲やってるんだぞ!」

って、

ホント、続けてる大切さだな。

サイキックラバーも、

他の大切な音楽の仕事も頑張れよ!

また宜しくな^_^


尚志、

今回もサンキューな!

色々と協力サンキューな!

ちょこちょこ飲みに来いよ!


NAO、

同じく高校の時のメンバー。

口調は相変わらずだったな笑

でも、最高なのも変わらないな!

いつも自信満々で、

それでいてヤンキーからの、

パンチパーマで、KawasakiのFX乗り笑

あの頃から比べたら、

身体が痩せてたから、心配だよ。


身体大切に。


ってか、しんみりは嫌うもんな笑


スラッシャー、ハードコアのNAOを貫き通してな!!



最高な一日、

そして、


生涯忘れない一日になりました。



今回のイベントのお誘い時、

ここに出演してくれた皆さんが、


二つ返事の快諾でした。


皆さん、

心より感謝します。


ありがとうございました!


そして、


このイベントを支えてくれ、

対応して頂きました、


町田The Play Houseの山本さん、

PA宇津さん、

Play Houseスタッフの皆さん、


ノブさん、サトシ、ユウスケ、


信子さん、理恵さん、


グッズデザインのシンさん、


各スタッフの皆さん、


心よりありがとうございました!!!


facebook、LINE等で、


誕生日メッセージを送ってくれた皆さん、

ありがとうございました!!


今年も頑張ります!



ライブ日程です。


2/20

横浜7th AVENUE

esuteni.


2/24

青山RizM

KAZUKI Classics


2/28

町田The Play House

NEO ATOMIC MOTOR


3/9

川崎セルビアンナイト

NEO ATOMIC MOTOR


3/14

下北沢MOSIC

Refuge


3/23

渋谷VUENOS

NEO ATOMIC MOTOR


3/31

横浜7th AVENUE

Refuge


となっております!



宜しくお願いします!!