2017年ラスト投稿!1月のライブ日程。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



怒涛の更新も、これで最後です!

今日は町田Play Houseで、
NEO ATOMIC MOTORにて、

年内ラストのライブです。


出演は21:35予定です!



さあ、
ここ最近の事、
たっぷり書いて行きます。

11月前半の休みの日に、

府中にある、

サントリーのビール工場に行ってきました。

{757A251F-25F6-4417-93E7-66D1E3B25F6C}

10月には、
足柄にある、アサヒビールの工場にも行きました。
二社共に無料で見学出来て、
見学の最後には試飲が出来るという、
何とも幸せな時間を過ごせます。


{2C744332-2DF7-4954-BE63-3A794FF458CE}

製造過程や様々な拘り。

スーパードライも、プレミアムモルツも、

最強に美味かったです。^_^


{21C3ED3B-EA52-4AE8-8390-9F343FECA7AF}

ホントに美味しかった…。

{DE0BAE46-73DF-4D56-9329-D67F0F0250DD}


アサヒビールの方も、
またアップしたいと思います。

ん〜、スーパードライって、
更にこんなに美味かったんだ!!

って再確認からの、普段のレギュラービールとなったのは言うまでもありません。

プレモルは高級ビールですから、
たまのご褒美ですね。笑




さてさて、
12/3には、
さいたまスーパーアリーナへ、

MAN WITH A MISSIONを観に行きました。


{CF6EA568-5F83-4417-B394-1B7654D1D913}

とても良いライブでした!
ジャンケンジョニーさんの、

客席から聞こえた、

「通る声で、シャクレって言うな!笑」

ってMCに笑ってしまいました。

あのオオカミはシャクレてますもんね笑


LEZYNAさんに招待して頂きました、
恵比寿CreAtoでの、
JUSTY-NASTYさんのライブにも行きました。

{06C47F83-0A58-43E4-BA91-836D6E854A0C}


中学生の時に戻れた時間でした。
歌える曲ばかりなセットリスト!

ありがとうございました!



その帰りに、目黒のリベラでお肉。^_^

{78117CD1-C136-4C9C-A77D-6807D058F72D}

ペロッと食べちゃいました。

けど、これ以上のサイズは、
食べるの結構キツイだろうなぁ〜。




忘年会シーズンもギリギリ今日迄ですが、


この時期か、
お正月しか殆ど飲まない日本酒。


利き酒しちゃいました。

{205D7898-C4F7-4458-A2FD-0D51BA14E52B}


やっぱり日本酒は美味しい。


けど危険。笑


実はここ数日忘年会続いてたんですが、

来年は酒の量を少し減らそうと考えてます。


なんとなく…。

ね。




超ジャンクな組み合わせ。


ペヤングさん、
ホントに好きです。

{2D99C6B5-5411-4241-BFE1-A85B9A6B2286}

これね、辛いですよ。

凄い辛い。

でも、辛いの足しちゃいましたが、
ホント辛いですよ。







12/25は、

原宿LaDonnaで毎年恒例の、

Madokaちゃんのクリスマスライブ。



{D1EEB244-0975-498F-8AFB-DF5C4B9D8DA0}

コロッケさんも来られてて、

アンコールにはステージで、
生モノマネ!笑笑

赤アボカド青アボカド黄アボカド

爆笑

言えないっす…。


湘南デストラーデ、
テキサスクローバー、
ハッピーエンド、
ゲストバイオリニストの竜馬君、
出演した皆さん、
皆さんお疲れ様でした!




昨年は、
たまたま開催されなかったんですが、

やってたら俺はどちらにしても、

出演出来なかったですね。


{F3A47FB7-E018-47FC-8543-FF28AF994ECA}

橈骨神経麻痺で左手が動かなかったですし。

ある意味迷惑を掛けずに良かったと申しましょうか…。


{CEE10667-5ECB-4F6D-AB2B-3FF21861B0B6}



昨年末にこの左手首が動かなくなった、
橈骨神経麻痺という症状になった次の日が、
tezya&the sightzのライブで、

tezyaさんをはじめ、
チームの皆さんに御迷惑をお掛けしてしまったのは、本当に心苦しかった思い出が残っています。

サポートさせてもらって一年経ちました。
ありがとうございます!

来年も宜しくお願いします。




先日は、
ミュージシャン忘年会へ。


12/10に町田Play Houseで一緒のイベントに出演しました、ドラムのPONさんもお見かけし、
楽しく飲みました!

{C521D47A-B5C3-4331-8547-D39CD14C0F28}

多ジャンルの持ち場の方々が出席していたので、
色々な話しが出来て楽しかったです!


解散してしまったLAGOONのドラマー、
yuriちゃんも来てました。


{D492CABA-25ED-42D8-92DC-FD8A31D937C3}


えぇ、勿論握手してもらいましたよ。

話も出来ました。

LAGOONのファンでしたから。

いや〜、嬉しかったなぁ笑


最近友人がNMB48さんのファンになって、

追っかけてます。

気持ち分かりますね。笑



でも、好きになったり、

応援したい女性アーティストが
軒並み解散や引退するので、

とても寂しい限りです…。



さて、

来年のライブ予定です。


1月

1/18
新宿RUIDO K4
KAZUKI Classics

1/19
町田Play House
Refuge

1/22
新宿LOFT
tezya&the  sightz

1/25
横浜7th AVENUE
esuteni.

1/26
町田Play House
esuteni.

1/30
渋谷STAR LOUNGE
Refuge

1/31
渋谷STAR LOUNGE
NEO ATOMIC MOTOR



となっております。




来年も頑張って、


楽しんでドラム叩くぞ!!




皆さんの年末年始はどの様に過ごしますか?


今年一年、

出会えた方々、

ありがとうございました!


迷惑掛けてしまった方々、

すんませんでした!!_| ̄|○





このブログを観てくれた、

観続けてくれてる方々、


本年もありがとうございました!



来年もぼちぼち更新して行きますね。



また来年も宜しくお願いします!!

近藤彩人