次はこれかよ | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは。








ここ最近の出来事をつらつらと。



先週の土曜日、

かなり激しく捻挫してしまいました。



{821445E2-A85A-421A-967B-AEDB1618082F}



{248ABC0B-AC1B-4932-AACB-E7818FF56C94}


腫れは大分引いて、今日の状態です。



{EFC55EA1-5743-43FB-81CD-42FB98790643}


普通に歩くにはまだ痛みが伴いますが、

捻挫なので、そのうち治るでしょう。

勿論病院には行きましたよ。

安静との事ですが、

中々じっとして一日過ごす事など、

今の時代無理な話ですので、

かばいながら、日々を過ごさなければなりません。














{00156900-1E17-473E-B818-87F70665645C}



{7BB950FA-E873-42B3-AFEA-796494D6E808}






頂き物のシャンパン。


{E0732F84-8D76-456C-84C2-A90F8F608E0C}



{E1AAD73F-16CC-4CDA-B43A-98023DF5CA4D}


美味しかったです!








そして、昨日のam4:30頃、


尋常じゃない頭、腹、背中の痛みで起きて、


そこからずっと悶絶。



この日健康診断があったので、前日から何も食べず、


飲まずで、

足の痛み止めの薬も飲んでませんでした。





途中で救急車呼ぶか?って頭に切り替わった時、


健康診断もういいわ、


薬飲んで飯食って、水分沢山摂る事を実行。



そしたら少し楽になりました。








夕方やっと起き上がれて、

近所の病院に行けました。





{3E754736-D829-4277-A92A-07DA0C6249D5}


体温計見てびっくり。


診断はA型インフルエンザでした。


今、

インフルエンザの検査薬って、

妊娠検査薬と同じような感じで、

縦線が出ると感染してますって表示なのね。




朝から熱があったので、

この日から五日間は外出禁止令を、

先生から通告されました。



{08691667-D669-4738-8012-6C1B0E37AC46}






薬はこれだけではなく、



普段は薬なんて全く飲まない俺が、


日曜日から薬漬けになってて嫌です。






頭の痛みがずーっと取れなくて辛いです。



初めてインフルエンザになったんですが、

かなりキツイです。




一年に一回は、


こうした、起き上がれない病に掛かるんです。



今年は早めに襲われたので、


今年はもう、病院にお世話になる事も無いでしょう。




ってか、


重なりすぎて、



身体弱い人みたいに認識されるのが嫌です。




わざわざこんな報告したく無いんですが、




昨日からずーっとベッドの上で寝て起きての繰り返しの中、

ブログも思い出になるので書きました。







明日の予定も無理だな…

こればかりは…




他の人にうつしたら、

大変なので…



五日間は誰にも会いません。

酒も飲まなければ、




タバコも吸いません。




あっ、


そうそう、


アイコスに変えたんですよ。



そしたら、


普通のタバコが不味く感じて来て、


更には一日吸う本数も、

かなり減りました。



アイコスは、

俺には合ってる様です。



でも、

今は、


喉が痛過ぎて、それさえも吸いたくないです。



さて、



また寝ます。



勇者ヨシヒコでも観ながら。





仏ビーム!(笑)